視力回復手術をしない視力回復方法とは?
忍者ブログ

視力回復手術をしない視力回復方法の情報です。
[1] [2] [3]
理学博士が伝授する2週間で視力回復!!

近視・遠視・乱視・老眼も回復!



あなたは2週間で視力回復する方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
あれ??今すごく視界がぼやけて見えた、最近以前見えていた距離のものが見えずらくな・・・
.もうメガネを作るしかないかな!!

大学の講師をしていた私は学校の学食で生徒たちのこんな会話を耳にした
彼の名前はまさる君、今年入学したばかりの18歳の青年である


その生徒は受験勉強が終わり、酷使してきた目の異常に気づいたのであろう

こんな話は学生の間で日常茶飯事で起きている

私はそんな生徒をみかねて、今まで研究し実証してきた視力回復の方法を伝授したのである



「一度悪くなってしまった視力を回復する事はそれ程難しい事ではないんだよ

ましてレーザー手術なんか無しで簡単に視力をUPさせる方法を知ってる?」


まさる君
「え!!そんな方法があるんですか?

僕の周りにも目が悪くなってしまった人が沢山いるのですけども

もうメガネをかける しか方法がないと諦めてしまっています。

レーザー手術って手もあるのですが、さすがに怖いです・・・」


「そんな事はないんだよ!じゃあ○○を試してみて。

それだけでも2週間後にはかなりの効果が現れると思うよ!!」

まさる君
「こんな方法でですか??今まで視力を回復させようと色々な

雑誌やサイトを見てきましたけどもこんな方法は初めてです。

失礼ですがこの方法で本当に効果が出るのでしょうか?」


「ハッキリいうなあ(笑)うん、実証済みだからね!!

だまされたと思って1回やってみて。今までなんでこの方法が

出回らなかったのかと不思議になるほど効果が出るから!」


実は家で出来てレーザー手術以上の効果が出る方法は確実にあるのです。

そして2週間後・・・

まさる君はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
PR

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
以前は1.5あった視力が今では0.3以下だ。

車に乗るとき、必ずメガネを掛けなければならない。

日常生活でメガネは必需品だ

毎年のように度数が合わなくなり、その度に数万円かけてメガネを作っている

黒板や会議時のホワイトボードの文字が見えにくくなっている

手術を受けるお金も勇気もない

飛蚊症がひどく、何かに集中するとき支障を来たす

乱視がひどく、めまいや吐き気さえもたらす

とにかくわずらわしいメガネから解放されたい

子供の視力低下に悩んでいる

原因不明の眼精疲労に悩んでいる

パソコンや読書など、目に負担を掛ける仕事をしているので視力が心配だ

すぐにメガネを壊してしまうので経済的負担が激しい

パイロットやスポーツ選手など、「視力」が命の職業に就いている・就こうとしている

コンタクトが体質に合わない

わずわらしいコンタクトレンズの毎日のケアーから解放されたい

何度もコンタクトを無くしてしまってほとほと嫌になっている とにかく視力を回復させたい

この様な悩みを抱えた方は沢山いらっしゃいます。

しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もいなく
メガネをかけるしかないと、殆どの方が諦めてしまっております。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
実は、メガネ・コンタクトを掛けなくても裸眼でモノを見る様にする事は、とても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。理学博士の称号をいただいている者です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの視力を今よりもUPして頂く事」
「あなたを視力のコンプレックスから解放させ、裸眼で世界を見ていただく事」
「あなたの視力を一生良いままにしておく事」

それだけです。


「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

視力回復で成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。
事実、いろいろな視力回復のセミナーや本、眼科へ通っている人でも視力回復で
成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、眼科に通わなくても、危険なレーシック手術を受けていなくても
理想の視力を
手に入れている人も中にはいます。


実は、なにを隠そう・・・・

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
元々が理学博士で大学で教授をしておりました。

自分の研究分野の論文を書いたり、専門書の翻訳をする傍ら、「視力博士」として独自に
開発した視力回復の普及に努めるようになったのは、自分自身が突然の視力低下に苦しみ、
そして試行錯誤の末開発した方法で自分の視力を回復させたのがきっかけでした。

その当時既に50歳を過ぎていましたが、とても仕事が忙しく、来る日も来る日も細かい文字を
追っていましたが、それまで私は視力だけには自信があり、どんなに小さな文字を長時間読ん
でも平気でした。

その時は「目が悪い」という感覚が全く分かりませんでした。

ところがある日、何か見えにくい感じがしてちょっと遠くに視線を移してみるとぼやけてしまって
いるではありませんか。

かすんでいるというよりか、それまで見えていた景色がはっきり見えないのです。

「あれ?ちょっと小さな文字を見すぎたのかな??」

その日から気になってしまい、時間があると遠くを見て視力のチェックをしていましたが明らかに
以前の様にはっきりとものを見ることが出来なくなっていました。

近くは見えていたので老眼ではなく、明らかに近視になってしまっていて本当にショックでした。

さっそく、メガネを作ったのですが、今までメガネなどを掛けたことが無かった私にとって頭痛や
嘔吐感に悩まされました。

メガネを掛けての運転は今までの裸眼とは全く感覚が違いました。

視野が狭く、本当に危険を感じていたのは言うまでもありません。

しかし、やっとの事でメガネになれた頃には、また度が進んでメガネの作り直しをしなければ
ならない状況・・・

今思えば、メガネを掛けることで本来水晶体がするべき調整をしてしまっていたのですから
水晶体がなおさら働かなくなってしまったのは当然です。

このままほおっておいたらどんどん目が悪くなってしまう。

そう思った私は、「これ以上目を悪くしてたまるか!!」とそれこそ死に物狂いで視力の勉強を
開始致しました。

私の周りの人は目が悪くなっても直ぐに諦めてしまいます。

しかし、視力の低下は本質的な病気ではなく、機能の衰えなのですから戻せないはずが無いと
思ったのです。

そして、試行錯誤を繰り返しながら自分の視力を0.3から1.5に戻すことに成功致しました。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
恐らくあなたが今、「視力を良くしたい!メガネとおさらばしたい!」と思いながらも初めの一歩を
踏み出すことができないのは、下記のような方法で、視力回復を始めようとしているからではない
でしょうか?
1. 矯正用メガネなどを使用してみる。
2. 医者などで処方してもらう目薬等を使用する。
3. ピンホールアイマスク等を使用してみる。
4. ブルーベリーなど、目に良いと言われているサプリメントを服用してみる。
5..  マジカル○イなどの絵本を見る。
6. 一度悪くなった目は回復出来ないと諦めて、メガネ・コンタクトを使用する。
どうです?違いますか?

ズバリ言いましょう。
あなたが、このセオリーで、視力回復をしようと思っているなら、時間のムダです。
なぜなら、このセオリーだと、100人中視力回復の効果が現れる人はせいぜい1人か2人位だからです。

まず、この方法だと、これだけお金と時間をかけているのに効果がでない・・・と
ここで、多くの方が視力回復を断念してしまいます。

先にも申し上げましたが、むやみやたらとサプリメントを飲んだり、視力矯正メガネなどでは視力は
回復致しません。

視力とは、表面的な事だけを実施していても効果がでません。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
視力が悪くなると殆どの人がメガネかコンタクトレンズを使用します。

最近では「レーザー手術」なるものも出始めております。

コンタクトレンズはとても便利ですが、便利になり過ぎているからこそとても怖い落とし穴があります。

コンタクトレンズは直接眼球に触れさせるものです。そうするとコンタクトを乗せる角膜は傷つき易く、
レンズの取り扱いを誤って失明してしまったケースがいくつも報告されています。

以前はハードレンズが主流でしたが今ではソフトが主流になっています。

このソフトレンズを使用している人に深刻なトラブルが起きています。

初めは医者の忠告をきちんと守って装着・ケアーを守っているのですが慣れてくると段々と扱いがいい加減になってしまい、コンタクトを装着したまま眠ってしまったり1日使い捨てのコンタクトを数週間使い続けてしまったりする事が良くあります。

これはとても危険な事です。

不潔なレンズを使用すれば、ウイルス性角膜炎などを引き起こす可能性がありますし、装着したまま
眠ってしまうと角膜浸潤を起こしてしまいます。

角膜浸潤とは、角膜の表面の細胞が傷ついてしまう状態です。

また、さらに恐ろしいのはもっと深くまで細胞が傷ついてしまう角膜潰瘍です。

不潔な(汚れていない様でもウイルスが繁殖している可能性がございます。)レンズを長時間使用し
続ける事で起こる感染症角膜潰瘍となると、激烈な痛みや充血を起こし、最悪失明になってしまう
おそれがございます。

抗生物質を投与して治療する事になりますが、失明を逃れても角膜の濁りが残ることもあります。

本来コンタクトレンズは眼科医の適切な指導の下購入する事になっておりますが今ではネットで
大量にしかも格安で購入できるのが現状となってしまいなおさら本人のケアー意識が問われる事に
なっております。


メガネは、第一に掛けていてわずらわしさを感じます。

また、メガネに慣れてしまうと、どんどんと視力が落ちてしまいます。

毎回のように度数の高いメガネを買い替えなければならないので経済的にも良くないですし、
無くし易い・壊れ易いなど、本当に神経を使います。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
今良く、雑誌などで「レーシック手術」というものを目にします。

プロゴルファーのタイガーウッズが実施し成功したことで一躍脚光を浴びるようになりました。

レーシックとは、角膜の表面をレーザーで削って形を整え目のレンズの屈折率を変えて焦点を合わせるというものです。

近視や乱視等に良く適用されます。

しかし、ウッズ程になれば最高の医療スタッフによる慎重な手術が受けられますがこの手術は本当に高度な技術を要します。

眼科医の技量によっては結果が大きく変わってきてしまうのも現状です。

いくつかの報告で、術後、角膜の表面にしわが出来て乱視が発生したり衛生管理が完全でなかった
為、感染症なでが起こったというものもありました。

また、この様なリスクを背負ったにも関わらず一度は回復してもまた元に戻ってしまったという ケース
もあります。


「じゃ~、どうすれば良いんですか?」


ご安心を。
実は、誰でも効果の出る視力回復の方法があるんです。
私は、この方法で、手術を受けないで、家にいながら 0.3から1.2までの視力回復を成功させました。
そんな確実に効果の出せる方法を今回皆様にお伝え致します。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
まず、何故視力が落ちてしまうのかという事を簡単にご説明致します。

殆どの視力低下に悩んでいる人の視力低下の原因は

「目の運動不足」

によるものです。

あなたは仕事で座りっぱなしで疲れた時どうしますか?

少し立って伸びをしたり、ストレッチをしたりしますよね?

また、水泳を始めたとたんに長年煩っていた肩こりが治ってしまったりなど・・・

運動不足で筋肉を使わないでいると、体が硬く収縮し体調が悪くなることを私たちは経験で知っています。
逆に適度な運動が色々な不調を取り除いてくれる事も知っています。

眼精疲労や視力の低下は近くのものや同じ所ばかりをみている事から起こる

「目の運動不足」から起こるものなのです。

これは目の不調についても全く同じで、目の筋肉を運動させる事によって視力は回復出来るのです。

「目にも筋肉があるのか?」

と驚く人もいるかも知れませんが、もちろんあります。

そうでなければ、眼球を上や下・左右に動かせる事は出来ません。

私が注目し、運動させる事によって視力回復を可能にした3つの筋肉があります。

光の量を調整する「虹彩」

水晶体の厚みを調整する「毛様体」

眼球を自在に動かす「眼球移動筋」

この3つを鍛えれば視力を回復する事は可能なのです。

・体調不良の人がマラソンをして体調が良くなった

・肩こりの人が適度なストレッチをしたら肩こりが治った

・腰痛の人が軽いエクササイズをしたら腰痛が治った

視力もこれと一緒です。

適度な運動をする事によって回復します。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回、お伝えするノウハウは、目に対して何の知識も無く、眼科通いや色々な視力回復セミナーなどでも効果が出なかった私でも成功できたノウハウです。
事実、私の母親も視力は悪いですし、本当に遺伝も関係なく回復致します。


あなたが視力回復で成功するために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。
実は、わたしが実践してきた視力回復の法則とは、
日常生活での正しい目の使い方

なぜ視力が悪くなってしまうのか?

目の仕組み 「ものが見える」仕組み

視力が回復する確信的な理論

近視がどんどん良くなる脅威の方法(家編・会社編・通勤編)

遠視がどんどん良くなる脅威の方法 乱視がどんどん良くなる脅威の方法

老眼にも効果テキメン!老いに負けない驚くべき回復方法

ストレス社会にはびこる「飛蚊症」が消えてしまう方法

日常で出来る効果絶大の視力回復方法 こんな生活が視力回復には効果的だった

コンタクトレンズ・メガネの実は恐ろしい裏話

なぜ視力低下を及ぼすのか?

日常生活の驚くべき接点

視力回復をしながら頭痛・肩こりが治ってしまう贅沢な方法

視力と体の異変の驚くべき接点

レーザー手術の盲点

ブルーベリーは本当に目に良いのか?

なぜ今の時代メガネやコンタクトをする人が増えたのか?

アフリカ人など、視力5.0以上ある人の秘密

遺伝は関係ないの驚くべき話し

自分の子供の目を守る、近視・乱視・遠視の予防方法

目を悪くする人の90パーセント以上の共通点


さらに、まだまだあります。


一生目が悪くならない奇跡の方法

老眼の恐怖を払拭する前代未聞の方法

いつまでも健康的(疲れ難い・白目が真っ白)目でいられる確信的な方法

以上のノウハウを知っていますか?

知らないという方はどんなに高級なサプリメントを飲んでもどんなに有名な視力アップセミナーに
通っても、成功する方は100人に1人位ですよ!!

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思い
ませんか?


家庭で出来る視力回復方法から何故視力が回復するのかの構造目の構造・見える構造について
まで、視力回復に必要なありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分の状態に当てはめ、
まず何から実践すればいいのか?そしてどの様に視力を回復させていくのかがひと目で分かるはず
です!!

1. 何故視力が落ちてしまったのかが理解できる。
2. 本当に効果の出る視力回復方法を知る。
3. 10日後にものが以前より良く見えるようになったのに気が付く。
4. 14日後にはメガネ・コンタクト無しでも裸眼で物が見えるようになる。
5. 一生視力に悩まされる事無く、自分の子供の目も守ることが出来る。
おおまかにいうと、こんな流れで、すばやく確実に視力回復が達成出来ます。

「視力低下に悩まされず、裸眼ではっきりものが見えるようになった!!」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術
視力回復手術です。
視力回復手術と大阪です。
視力回復手術と失敗です。
レーシックと手術と視力と回復です。
視力と回復とレーザーと手術です。
視力回復手術とレーシックです。
レーシックと視力回復手術です。
視力回復手術と福岡です。
視力回復手術と名古屋です。
視力回復手術と札幌です。
視力回復手術と広島です。
レーシックと視力回復手術と体験と談です。
視力回復手術と京都です。
視力回復手術と北海道です。
目と視力回復手術です。
視力回復手術と神戸です。
視力回復手術と体験と談です。
視力回復手術と費用です。
視力回復手術と仙台です。
目と手術と視力と回復です。
視力回復手術と横浜です。
大阪と視力回復手術です。
視力回復手術と体験です。
視力回復手術とレーザーです。
視力回復手術と神奈川です。
視力回復手術と新潟です。
視力回復手術と大分です。
視力回復手術とクリニックと病院です。
視力回復手術と銀座です。
視力回復手術と長野です。
視力回復手術と品川です。
視力回復手術と埼玉です。
視力回復手術と静岡です。
視力回復手術とトラブルです。
視力回復手術と乱視です。
視力回復手術と保険です。
視力回復手術と岡山です。
視力回復手術と愛知です。
視力回復手術と愛知と県です。
視力回復手術と沖縄です。
近視と視力回復手術です。
レーザーと視力回復手術です。
視力回復手術と千葉と県です。
視力回復手術と問題点です。
視力回復手術と岐阜です。
視力回復手術と評判です。
神奈川と県と視力回復手術です。
視力回復手術と東京です。
視力回復手術と錦糸と眼科と福岡です。
視力回復手術と香川です。
レーザーと手術と視力と回復です。
手術と以外と視力と回復です。
眼科と視力回復手術です。
視力回復手術と千葉です。
視力回復手術と関西です。
視力回復手術と危険性です。
視力回復手術と口コミです。
視力回復手術と失敗と例です。
視力回復手術と緑内障です。
広島と視力回復手術です。
視力回復手術と料金です。
医療費と控除と視力回復手術とレーザーです。
千葉と視力回復手術です。
手術としないと視力と回復です。
視力回復手術となしです。
視力回復手術とデメリットです。
視力回復手術とブログです。
視力回復手術と医療費と控除です。
視力回復手術と宮城県です。
視力回復手術と愛媛です。
視力回復手術と群馬です。
視力回復手術と金沢です。
レーシックと手術と視力と回復と体験です。
視力回復手術と値段です。
視力回復手術と北九州です。
視力回復手術と危険です。
視力回復手術と大分県です。
視力回復手術と兵庫です。
視力回復手術と副作用です。
視力回復手術と名古屋と市です。
視力回復手術と広島と県です。
視力回復手術と徳島です。
視力回復手術と本庄です。
視力回復手術と福井県です。
視力回復手術と船橋です。
視力回復手術とトレーニングです。
視力回復手術と方法です。
視力回復手術とセンターです。
視力回復手術と法です。
視力回復手術と子供です。
子供と視力回復手術です。
東京と視力回復手術とセンターです。
レーシックと視力回復手術です。
視力回復手術とレーザーです。
視力回復手術とレーシックです。
視力回復手術と本です。
視力回復手術とメガネです。
視力回復手術と3とdです。
視力回復手術とレーザーと治療です。
視力回復手術と機です。

・・・続きを読む

視力回復手術をしない視力回復方法とは?


視力回復手術


忍者ブログ [PR]
視力回復手術
第1位



第2位



第3位